青空の一日♪週末は海へ出かけませんか?🌊
- トモ

- 5月11日
- 読了時間: 1分
こんにちはお店番のTOMOです
今日はとってもお天気が良くて、最高の青空ですね〜〜☀️✨
外に出るだけで気持ちのいい一日です😊
本日、じゅんぺいさんは海へ🌊
そしてお店はTOMOが元気にオープンしております♪
こんな気持ちのいい日が続くと、ますます海に行きたくなりますね😊
そして今週末はツアーも開催予定です!✨
🌊土曜日は神子元ツアー
迫力ある地形や魚影を楽しめる、西川名ならではの海へ♪
🌊日曜日は西川名ツアー
ダイナミックな海と回遊魚との出会いが魅力の神子元へ!!
どちらのツアーも、まだ残席ございます😊
気になる方はぜひお気軽にご参加ください♪














