西川名ショップ向け視察会に参加してきました|カレントブルー
- ジュンペイ

- 4月23日
- 読了時間: 1分

こんにちは、カレントブルーのじゅんぺいです😊
今日は西川名で開催された、ショップ様向け視察会に参加してきました🌊✨
現地の確認や海の情報共有はもちろんですが、やはりこうした機会は、参加されたショップさん同士で交流できることに大きな価値があります🤝😊
普段それぞれの現場で頑張っている皆さんと直接お話しできる時間は、とても刺激になりますし、新しい学びや気づきもたくさんあります✨
こうしたつながりが、結果としてより良いサービスや安全なダイビングにつながっていくんだと思います👍
ご参加された皆さま、お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いいたします😊🌊













