西川名クローズで勝山へ|透明度回復&3ダイブ満喫のフォトダイブDAY【房総ダイビング】
- ジュンペイ

- 5月20日
- 読了時間: 1分

こんにちは、千葉県白井市の PADI5スターIDCセンター・ダイブチーム&スクール カレントブルー、じゅんぺいです😊🌊
今日は西川名予定だったのですが、強い南西風の影響でクローズ🌬️🌊
ということで、内房・勝山へ行ってきました🤿✨
いや〜、結果的に最高でした😆👍
まず、とにかく天気が良い☀️✨
風の影響もほとんどなく、海はとっても穏やか😊
そして何より…
透明度、かなり回復👏✨
ここ最近、伊豆も房総も全体的に濁り気味でしたが、今日は10m前後しっかり見えていました🌊✨
水温も暖かい場所では20℃近く😊
かなり快適でしたよ〜👍
そして勝山、やっぱりネタ豊富😆📸
マクロからワイドまで✨


とにかく何でもいる(笑)
カメラ持って潜ると、本当に面白い海ですね😊📸🌊
「あれ撮ろう」「次これ行こう」が止まりません😆
そんな感じで、本日は元気に3ダイブ👍✨
たっぷり楽しんできました🤿
Mコトさん、Nリコさん、お疲れさまでした😊✨
また次回も、楽しい海へ行きましょう〜🌊📸🤿













