自社プールでプロコース開催中!皆さん頑張っています✨
- トモ

- 5月10日
- 読了時間: 1分
こんにちは、TOMOです
本日は、自社プールにてプロコースを開催中です!🏊♂️✨
ご参加の皆さん、朝からとても熱心に頑張っています😊
スキル練習や知識の確認など、それぞれ真剣に取り組まれていて、とても充実した一日になっているようです♪
プロコースについて詳しくはこちら👇
最初は「何か趣味を始めてみようかな」だったり、
「海の世界を見てみたい!」という気持ちでスタートしたダイビング!
そこから少しずつ経験を積み重ね、
今こうしてプロコースにチャレンジしている姿を見ると、本当に素敵だなと感じます😊✨
自分の世界が広がっていくのも、ダイビングの大きな魅力のひとつですね🌊
お店も本日元気に営業中です😊
ご相談などもお気軽にどうぞ♪














