夏の海に向けて準備しませんか?リフレッシュコース受付中♪
- トモ

- 11 分前
- 読了時間: 1分
こんにちは😊
ここのところ、少し体調を崩してしまっています💦
暑くなったり涼しくなったり、雨が降ったり晴れたりと、この時期はなかなか気候が安定しませんね☔☀️
やはり季節の変わり目や梅雨時期は、知らず知らずのうちに体に負担がかかっているのかもしれませんね😅
さてさて、気がつけば夏のダイビングシーズンももうすぐそこ🌊✨
カレントブルーでは、スキルアッププログラムやリフレッシュコースを随時受け付けております😊
「久しぶりのダイビングで少し不安…」という方や、「シーズン前にスキルを見直しておきたい」という方にもおすすめです♪
本格的なシーズンに入る前に少し練習しておくと、海でもより安心して楽しめますよ✨
ダイビングについてのご相談もお気軽にどうぞ😊
皆さまも体調管理には十分お気をつけくださいね♪
元気に夏の海を楽しみましょう🌞🌊














