久しぶりの神子元へ|濁りの中でも“さすが神子元”な海でした【神子元ダイビング】
- ジュンペイ

- 5月19日
- 読了時間: 1分

こんにちは、千葉県白井市の PADI5スターIDCセンター・ダイブチーム&スクール カレントブルーの、じゅんぺいです😊🌊
先日は久しぶりの神子元へ🤿✨

昨今の濁り気味な海況…🌫️
もちろん神子元も例外ではなく😅
「今日はどうかな〜」という感じでのスタートでしたが…
それでも、さすがは神子元でした👏🔥
ヒレナガカンパチの群れ✨
オオニベの群れ✨
そしてその中に混じる巨大なシマアジ😆🐟
いや〜、最高だったぜ👍✨
やっぱり神子元って、“海の力強さ”みたいなものがありますね😊🌊
コンディションが完璧じゃなくても、あの独特なワクワク感。
入ってみないとわからない海の面白さがあります🤿✨
そして遅めのランチは、もちろん中華ふるさと😆🍜✨

ああ…癒やされる(笑)

海の後のご飯って、なんであんなに美味しいんでしょうね😊
ご参加の皆さま、お疲れさまでした✨
また次回も、海を楽しみに行きましょう🤿🌊













