お店はのんびり営業&あんちゃん出勤🐶
- トモ

- 4月29日
- 読了時間: 1分
こんにちは😊
千葉のダイビングショップ「カレントブルー」のTOMOです🌊
PADI公認のダイビングスクールとして、千葉・白井を拠点に、 ライセンス講習からプロコースまで幅広く開催しています🐠
本日は、じゅんぺいさんはIDCコース開催のため、西川名の海へ行っています♪🌊
ご参加の皆さんも、今ごろ頑張っている頃ではないでしょうか😊
どんな一日になっているのか、報告も楽しみですね!
お店は本日ものんびり営業中です✨
今日は、看板犬のあんちゃんも出勤しています🐶♪
癒されたい方はぜひぜひ😊
皆さまのお越しをお待ちしております♪














