PADIインストラクター試験(IE)をフル見学してきました|候補生5名全員合格おめでとうございます
- ジュンペイ

- 4月27日
- 読了時間: 2分

こんにちは😊
千葉のダイビングショップ「カレントブルー」のジュンペイです🌊
PADI公認のダイビングスクールとして、千葉・白井を拠点に、 ライセンス講習からプロコースまで幅広く開催しています🐠
4月25日(土)〜26日(日)に開催されたPADI インストラクター・エグザミネーション(IE)を、2日間フル見学してきました😊🤿✨
今回の候補生は5名。
そして結果は…5名全員合格!👏🎉✨
本当におめでとうございます😊
IEでは、学科プレゼンテーション、限定水域プレゼンテーション、オープンウォータープレゼンテーション、筆記試験、ダイブスキル評価、レスキュー評価など、2日間にわたりさまざまな内容で評価されます📘✍️🌊
見ていて感じたのは、皆さん本当によく頑張っていたということ。そして、しっかりと準備ができていたこと。
緊張感のある空気の中でも、一つひとつ真剣に向き合い、最後までやり切る姿がとても印象的でした😊
そして初々しさもありながら、プロフェッショナルとして堂々と試験に臨んでいた姿は、とても頼もしく感じました👏✨
これから現場で活躍していく姿が楽しみですね👍
新しいインストラクターの誕生は、業界にとっても嬉しいことです😊
皆さんのこれからの活躍を心より応援しています!🌊🤿✨
海でお会いする日が、とっても楽しみです✨️
・・・おまけ
見学にいらして、大先輩のコースディレクターの方々との、情報交換も兼ねた懇親会も、楽しあったぜ🍻こういうの、大好き(笑)














