Day6 マレーシアより 本日の報告(3月11日)※13日未明に投稿
- ジュンペイ

- 3月13日
- 読了時間: 1分
こんばんは😊
千葉のダイビングショップ「カレントブルー」のじゅんぺいです🌊
PADI公認のダイビングスクールとして、千葉・白井を拠点に、ライセンス講習からプロコースまで幅広く開催しています🐠
PADI コースディレクター・トレーニングコース(3月9日~15日)参加のため、マレーシアのコタキナバルへ来てます📚️
※参加に当たっての記事は【こちら】
時間パンパンで投稿追いつかないっ
もちろん、勉強だけじゃなくて、交流も含めて忙しいです(笑)
11日は座学と、IDCプレゼンテーション、与えられた課題に従ってプレゼンテーションをつくり、実施します!評価をする側から、される側に戻って、久しぶりにプレッシャーを感じています😁 IDCに参加されている候補生の方の気持ちが、良くわかります(笑)
時間が過ぎるがあっという間!!














