インストラクターコース開催
- トモ

- 3 日前
- 読了時間: 1分
こんにちは😊☔
梅雨らしいお天気になりましたね〜☔
本日、じゅんぺいさんはインストラクターコース開催のため、西川名の海へ出発しています💨🌊
受講生の皆さんも、今ごろ真剣に頑張っている頃ではないでしょうか😊
インストラクターコースは覚えることも多く、決して簡単な道のりではありませんが、その分たくさんの学びや成長があります✨
こうして一歩ずつ経験を積み重ね、受講生の皆さんが晴れてインストラクターとして活躍する日を想像すると、今からとても楽しみです😊♪
海の魅力をたくさんの人に伝えられるインストラクターが、また誕生してくれると嬉しいですね🌊✨
どんな一日になったのか、報告もおたのしみに~~~♪














