top of page

PayPay(ペイペイ)の便利なチャージ方法!知らんかったぜ😂



※CurrentBlueStyleは新ブログに移行しましました→https://currentblue-style.jp/


こんばんはっ

JUMPEIです!!


ペイペイをご利用の皆さん、


ペイペイを、まるでSuicaのように手軽にチャージできるのって、知ってました??


僕は全く知らなくて汗


お友達ショップSCOOPさんのブログ見て、目からウロコ🐟


なんと、


セブン銀行のATMを使ってペイペイにチャージできちゃうんだってWoW


セブンイレブンにあるATMですよ★


しかも、セブン銀行の口座も不要


しかも、ちょー簡単らしい!!


セブン銀行ATMからのチャージ手順

  1. セブン銀行ATMで「スマートフォンでの取引」を選択し、開始用のQRコードを表示します。

  2. PayPayアプリの[チャージ]画面下部にある[セブン銀行ATM]を選択し、QRコードを読み取ります。

  3. 読み取ると、PayPayアプリに番号が表示されるため、表示された番号をATMに入力します。チャージしたい金額をATMに入金後、金額を確定します。

  4. PayPayアプリに表示されるチャージ完了画面を確認します。

  5. セブン銀行ATMでのチャージは、おつりがでません。


・・・って感じみたいです!!


これならクレジットカードを使いたくないとか、銀行口座と紐付けしたくないとかって方にも安心ですね!!


海行くときに現金持ち歩きたくないって方も多いハズ。


ならば、前もってチャージしておいても良いし、ツアー当日にチャージしても良いし、こりゃ便利だゎってことで、お知らせでした😄


勉強になったぜ!!

ありがとう~\(^o^)/


【追記】

LINE PayもコンビニATMでチャージ可能↓↓↓


これも簡単そうですね☆


楽天ペイとメルペイはコンビニからチャージできないようなので、そうなると使い勝手が良いのはPAYPAYかLINE Payって感じですかね😄


キャンペーンの多さで言ったら、やっぱりPAYPAYかな?


これから始めるって方で、普段LINEを使っているって方は、新たにアプリをインストールする必要のないLINE Payの方が抵抗ないかな?LINE Payは普段お使いのLINEのアプリを使って決済できるので、便利ですね♪


現金を持ち歩きたくない方は是非ご利用くださいね(^^)



閲覧数:7,639回

Comments


​★ツアー・コース・スケジュール★

67672369_1052759521597601_63343127298677
安全潜水7箇条 (1).jpg
bottom of page