本日はこんな感じの1日でした(^^)


こんばんわー、

今日もアツかったですね~(^^)

カレントブルーは今日は海もプールもなし、なのでお店でいろいろやってました~♪

まずは~と、クルーザーにルーフラックをつけました😉


全長3,2メートルのロング。でかー!


メッシュ15個ぐらいつめんじゃない(笑)

旧1号車にも積んでましたが、あのときより40センチぐらい高い・・・


いつか、落ちそう(^_^;)


サイドウインドウにもお魚泳がせました♪


TOMOちゃんは、ピットの倉庫(二階)の屋根に頭をぶつけてタンコブできたとかで、ヘルメット買ってきました!大変気に入っているようですよ😊


鉄骨に、頭ぶつけるんだよね~(汗)


プール掃除もしましたよ♪ピカピカですっ


クルーザー号、ありとあらゆる盗難防止策を施していますが、、、最後はステッカー締め。


グラグラさせると、マジでぴーぴーなっちゃうので。

荷台のラックの足が広がってしまうことがありましたが、クッション用のゴムを買ってきて取り付けたので、問題解決です!!


忘れがちなワーストエイドキッドと、ドリフトフラッグを常設しました!


ピットのプールの外の排水口の蓋、ちょっと加工してみたり~


そうそう、荷物はこんな感じで上げます。ラックに1人、脚立の天板に1人、下に1人、バケツリレーです。お手伝いよろしく~♪


ロックを脚立の足の忘れずにね^_^


そうそう、リアゲートですが、リアラダーを押して締めちゃいけないんだって(汗)


初めて知った~。。。今まで容赦なく押してた。

ちゃんと、ドアのここを押して締めるらしいです。


そんな感じで、今日も平和なカレントブルーでした😊

明日は海チームは神子元へ、

お店は11時~15時の営業です(^^)

それでは、また明日!!!


​★ツアー・コース・スケジュール★

67672369_1052759521597601_63343127298677
安全潜水7箇条 (1).jpg
無題.jpg
FOTO.jpg

白井ダイビングセンター・カレントブルー

〒270-1432 千葉県白井市冨士22番地2

​047-441-6800

Copyright(c) 2009 CURRENT BLUE.

All rights reserved.