ラストチャレンジ



こんにちは、カレントブルーのJUMPEIです☆


時化がきますね。


お察しのことと思いますが、今週末の遠征は先程中止が決定しました。

7月に続き、狙いすましたかのように嵐がきましたね。


“鳥も通わぬ、遥かな地へ”


カレントブルーがスタートして以来、銭洲・藺灘波・三本岳のゴールデン・トライアングルに挑み続けてきましたが、今年は、届かないのでしょうか・・・個人的には前勤務先時代から、入れ込んできたので、思い入れが強いですね。。


これまで、沢山のカレントブルーダイバーの皆さんと、チャレンジを続けてきました。



今年、そのいずれにも着けないのだとしたら、

初めての事になりますね。


相手は大自然ですから、、

時化はやむを得ないのはわかっているのですが。


バチが当たったのかもしれませんね(^_^;


もっと昔は情熱を持って海に臨んでましたが、

最近は穏やかに過ごしすぎたのかもしれません☆


今回は、自分でも信じられないぐらい悔しいです。


久しぶりに、すげー悔しい


心臓に何かが刺さったみたいに、息苦しいっ


でも、この時化が、どこか忘れかけていた、遠征への情熱を思い出させてくれました。ここ数年、どこかヌルくなっていた自分に気が付きましたよ


「また次があるさっ」と、

格好良く言いたいのですが


僕には無理ですっ(笑)


だから、


諦めませんよ!!


今年最後のチャレンジです。


10月20日(日)


秘境・藺灘波遠征


もう15年、途切れることなくチャレンジを続けてきています。

これだけ長くチャレンジしてきているダイバーは、日本中探しても僕だけです。


是非皆さんのお力を貸してください!!


今、この瞬間から、

挑戦者、募集します!!


写真の左は、若かりし頃のHAMAちゃんです


HAMAちゃんも、カレントブルーがオープンする前は、

秘境遠征に参加する屈強なダイバーでしたよ!!


Current Blue Style

​★ツアー・コース・スケジュール★

67672369_1052759521597601_63343127298677
安全潜水7箇条 (1).jpg
無題.jpg

白井ダイビングセンター・カレントブルー

〒270-1432 千葉県白井市冨士22番地2

​047-441-6800

Copyright(c) 2009 CURRENT BLUE.

All rights reserved.