ありがとうございました!

今日は12月31日、大晦日😊


あと2時間チョイで、今年も終り!!


あらためまして、カレントブルーのJUMPEIです。


スタッフを代表して、ご挨拶のブログをアップさせて頂きます。


今年も色々なことがありましたっ


新店舗に完全移転して迎えた2018年は、

僕たちスタッフにとっても、とても充実した1年でした。


良いことも、そうじゃないことも、いっぱいあったなー・・・


と、本来ならここで、元気いっぱい


「今年もありがとうございました!\(^o^)/」


って、楽しく明るくご挨拶したいところですが・・・


今を逃すと本音を言えなそうなので、


新年を迎える前に、


思い切って、ここで言わせて頂きますっ



皆様、


本当に、


申し訳ありませんでしたm(_ _)m



2009年に市川でオープンしたカレントブルーは、10年目のシーズンを、市川から遠く離れた場所で迎えることになりました。


市川の街にも馴染み、市川をベースにダイビングを楽しまれている多くのダイバーさんに支えられていたにもかかわらず、皆さんを裏切る形になったのではないかと、思っています。


皆さんにとって、カレントブルーが海への玄関口だったとしたら、海への入り口を奪ってしまったのかもしれません。


これまでカレントブルーを応援して下さった皆さんに、

悲しい思いや、残念な思いをさせてしまったと思います。


そう思うと、胸がいっぱいになります。


この10年間に、沢山の思い出があります。


本当に、色んな思い出です。


そんな思い出を大切にしながら、


11年目を迎える来年も、頑張っていきます!!!


市川時代からカレントブルーを応援してくださっている皆様、そして白井に移ってからカレントブルーに来てくださっている皆様、そしてこれから出会うであろう多くの皆様と、一緒に新しいカレントブルーを作っていけたらと思います。


来年も元気いっぱい、“Current Blue Style”を、貫いて行きますよ~♪


2019年も、カレントブルーをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


それでは皆様、良いお年を!


また来年会いましょう✨


カレントブルー代表JUMPEI&スタッフ一同



-Current Blue Style-


​★ツアー・コース・スケジュール★

67672369_1052759521597601_63343127298677
安全潜水7箇条 (1).jpg
無題.jpg
FOTO.jpg

白井ダイビングセンター・カレントブルー

〒270-1432 千葉県白井市冨士22番地2

​047-441-6800

Copyright(c) 2009 CURRENT BLUE.

All rights reserved.